典型的なDVの行動パターンですね。
あいこはそれで本当にいいのかな。
-
0
2348位 ?
典型的なDVの行動パターンですね。
あいこはそれで本当にいいのかな。
その名刺がまたバレたらヤバいんじゃないの??
あーこのままどうか頑張ってーー
あらーいいところで、、
続きをお待ちしています!!
忍さんは母性の塊だな、、
包容力、安心感が違うのよ
素敵やん!2人がほっこりしてるのを見ていたい。
面白くなってまいりましたー!
あー間が悪いところで聞かれちゃったな、、
藍ちゃんてどんだけ可愛いんだか!
藍ちゃんモテモテだなぁ。
奥海さんと甥っ子くんは嗜好が似てるんだな。
サレタガワのブルー【タテヨミ】
132話
大好きだよ