あ、なんか結果よかった!
ちゃんと店長もシメてくれてスッキリしたわ。
-
1
2344位 ?
あ、なんか結果よかった!
ちゃんと店長もシメてくれてスッキリしたわ。
あちゃー
これは店長となんかあるっぽいしすんなりいかなそうだよ。
その本気とやら、見せていただきましょう!
(いいぞもっとやれ)
お酒の勢いで致さなくてよかった!
あらあら、結構早めに乗り越えれてよかった。
豪太に任せておけば幸せ確定だね!
おい、お前は今ごろしゃしゃり出てくるな!
そーゆーことになるのでしょう
作品はいつもとっても面白いのです。
出てくる女の子たちも自己を持ってて本当にちゃんとした相手と幸せになってほしい、、
ただ毎回これはないわ、、とドン引きする男ばかりが出てきて正直辛くなってきました。
付き合い始めが1番楽しいっていうのになに我慢してるんだか!
結婚するはずだったのになんでしてないんですかね?
つまり選ばれなかったってことでしょ?
お引き取りくださいね。
ワンナイト・モーニング
041話
第20話 (2) ハンバーガー