八重ちゃんよかったやーん!
しかしお面怖いな、、
-
0
2347位 ?
八重ちゃんよかったやーん!
しかしお面怖いな、、
そんなこと言わないでよ、、
あの女官、生活費くすねてたけどお食事中も自分のと王妃のと替えてそう、、
ぐうの音も出ない美女きたー
か、かわいいー!
と思ったよね?
好きくらい言ってあげて欲しい
彼女、あんなこと言っといて別れ話になったら逆ギレとか、ホントそーゆーとこ改めなよ、と思う。
自分ならそんなことしないのに、って思うよね。
あー大路くん、推せる!でも宵ちゃんには先輩がー。
切ないわー。
あらー、そりゃ宵さんだものモテるよね。
でも先輩のものだからね、大路くんは私がもらいますね。
灰被り姫は結婚した、なお王子は
010話
第六話 -2