藤子ちゃんのはじめてが小柳さんでよかった。
安心させるように冗談言ったり、とっても大事にされてるのがヒシヒシと伝わって尊いしかない。
おめでとう!これからも2人で育んでいって!
-
1
2347位 ?
藤子ちゃんのはじめてが小柳さんでよかった。
安心させるように冗談言ったり、とっても大事にされてるのがヒシヒシと伝わって尊いしかない。
おめでとう!これからも2人で育んでいって!
お、カミングアウトした!
さてどうなるか
下々のお茶、、
元同僚のお姉さまたちの反応が気になる
よかったねぇー
若旦那よくここまで耐えた
かわいいしかない2人だなぁ
よきかなー
やっとですね!
私も花束と言われたい人生だった!
いいんじゃなぁーい!
面白そうな予感
ワクワク
ずっとは無理、しんどくなるから分担した方がいい
やわ男とカタ子
082話
step.40(2)