4.0
依頼モードになった時のギャップが凄いですね。
引き込まれて呼んでました笑
まだ無料分しか読んでませんが、続きが気になるので
読んでみようと思います
-
0
7504位 ?
依頼モードになった時のギャップが凄いですね。
引き込まれて呼んでました笑
まだ無料分しか読んでませんが、続きが気になるので
読んでみようと思います
イケメンなのになぜストーカーになったのでしょうか。まだ続きを読んでいないのでわからないのですが。
絵もイケメン、かわいいで嫌いじゃないです。
今後がどうなるのか気になるので、読んでみるつもりです。
まだ無料分しか読んでないですが、あざとい対決になりそうですね。
気づく人は気付きます。既に2話で出てくるなんて今後の展開が面白そうです。
王道ストーリーかと思いましたが、魔法も入ってくるというまさかの展開で驚きです。
ラブストーリーの部分は、モヤモヤする所もありますが ストーリーが面白いのでサクサク読みました。
ストーリーも簡潔で読みやすいのと、読み終わってからなんとなくスッキリします。
なんでもマウントを取りたがる人は、結局自信がないんだなとつくづく感じました。
なぜ亡くなったのかを知りたいと思うのは、家族や大切な人にとって当然の事です。
現実でもあればいいのにって思いました。
ちょっと続けて読んでみようと思います。
絵が嫌いで引き込まれます。
信頼と信用がなくなった時に、バランスが崩れますね。回復はほぼ無理に等しい。
身近にありそうな内容で、思わず読んでしまってました
展開は読みやすくて絵も綺麗です。
それぞれの思惑も見えるので、ストーリーも面白いですね。個人的に時々可愛くなる時の絵が好きです。
ドラマを見ていたので、ストーリーはわかっていますが ドラマではわからなかった感情がこちらでは描かれているような気がします。
自分の中ではドラマの終わりは切なかった記憶ですが、こちらの方がより切ないのかなと思っています。
別のサイトで読んでます。
全てカラーでとても綺麗です。物語も引き込まれる内容で、とてもわかりやすいと思います。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
しょせん他人事ですから ~とある弁護士の本音の仕事~