次回は結婚式てすかっっ!???
-
1
6083位 ?
次回は結婚式てすかっっ!???
セシル殿下が甘くささやくティアのお膝の上で、お菓子をボリボリ食べるクロwww
精霊払いがてきないから、セシル様が2人っきりに持ち込めるのはいつのことやらw
待ってました~!!! って2週目なんですけどw
本来のシナリオたちがしんどすぎるので、ほんとここにたどり着いた時のHappy感がたまらない!
クロやっておしまいのティアの満足気な顔も、殿下のすん!って顔も、クロのベシッ!も何もかもがかわいくて、ホント大好きな作品です。
暴投のセシル殿下のツッコミ顔大好きですw
蛇ににらまれたカエル状態のへびさんs w
セシル殿下のティアファーストっぷりが最高です!
殿下に本家は流石と言わせるティアは最高ですな!
今度は対男性だから、シーリカ嬢に「乙女心は繊細!」と怒られないよねw
いまだにあの時の怒られた時のおびえっぷりを思い出すと笑えるw
大量更新、すごく嬉しいです!
ティアが食べてるものは何でも美味しく見えるからこの世界のCM女王になれるよ!
セシル殿下もすっかり感化されて、余計なお世話がいっぱいできるようになったねW
乙女心は繊細!無神経は嫌われる! 呪文のようにおびえてとなえるバーティアがホント面白くてかわいいw
殿下がちょいちょい 「面白い」 と言いかけて、「可愛い」に訂正するキモチ、よくわかるw
お義父様、カッコイイ!
異世界転生したら、推しの敵役のメイドになりました
095話
第95話