余くんも充分カッコいいんだけどな~
-
0
6083位 ?
余くんも充分カッコいいんだけどな~
さやかちゃんが相変わらずイラっとさせますね。
すれ違う桜子の性格。どう乗り越えるかな
ゆうぽんのキャラがいいです。最初、奏さんにギャルって呼ばれてたところ含め。笑
奏さんが素敵で、紗英ちゃんのHappyが見たくて、つい読みきってしまった!
確かに最後はあっさり!みんながお祝いする結婚式で、一盛り上がりしてほしかったな。
小泉青年とゆうぽんの続編も読みたいです。
そこは追っかけようよ…
タイトルからそこまで期待していなかった以上のキュン!な展開
最高オブ最高2!
もう!これが見たかったってシーン
最高オブ最高です!
筋肉痛不可避w
藤縞さん、カッコよすぎるでしょ!もう
どうせもう逃げられない
022話
11thTrap:仔猫の心は変わらない(1)