い、いきなりチートすぎて。。
-
0
1710位 ?
い、いきなりチートすぎて。。
あまりにも絶望的やん。。
ひどい。。これはひどい。
妹ちゃん、いい子だけにつらい
養女なのにあまりにも自由なのね
絵はきれいだけど、世界観にこのドレスが合っていない気が。。
たしかに、連れ込まれてやられる選択肢しか見えない
だいたい図々しい(笑)たしかに。
目の保養だからいいよ、にいさま!
こういう作品を見てつくづく思うけど、生まれ変わったらこんなふうに暮らせるのだと自○願望者が増えないことを願いたい。
バッドエンド目前のヒロインに転生した私、今世では恋愛するつもりがチートな兄が離してくれません!?@COMIC
006話
第2話(3)