最後、いい!!
よくあることだけど、受けだけTKBが描かれているのが気になった(笑)
-
0
1710位 ?
最後、いい!!
よくあることだけど、受けだけTKBが描かれているのが気になった(笑)
ん?どういうこと?
もちろんストーカーが一番悪いけど、思わせぶりな主人公にも非はあると思う
この流れ、ひくわー。。
電話もとらなきゃいいのに
許すも何も、もう二度と関わらなくていい
おいかけなよー!手に届く位置にいるのに!
誰彼構わずラッキースケベな展開がいやだな
ざまあみろー!!!(笑)
なんだか口元が気になる回。。
尚生、つらいなあ。。
デリカレ
008話
デリカレ2~おとなりのばあい~(4)