好きな転生物
絵も綺麗だし 今後の展開が楽しみ〜
-
0
2622位 ?
好きな転生物
絵も綺麗だし 今後の展開が楽しみ〜
なんか 可愛い男子だなぁ〜
人狼とか関係なく好きなのだから 幸せになって欲しいなぁ
カッコいいし強いから嫉みだね
ダサいな
心美 やる事がベタ過ぎて今回も笑えました
でこチュー
アヒンの惚けた顔が…
しかし 裏切り者 まさかね…
ハベルの何かを含んだ顔と言葉…
辛さが伝わってくる
パパの可愛い姿も見れたけど この後の展開が気になる〜
下川君 恥ずかしがり屋さんだけど 伝えるべき言葉が伝えられて良かった〜
次はダンスシーンかなぁ
気になる^_^
九条君の まさかの独占欲? 嫉妬?
キス エロかった〜
続きが気になる(T ^ T)
死亡エンド確定の愛されなかった妃に転生しました
001話
死亡エンドが見えました