すごくいい回。。店長の大人力に期待。次回たのしみ。
-
0
1639位 ?
すごくいい回。。店長の大人力に期待。次回たのしみ。
薬指と人差し指の長さの話、へぇ!と思った。
いいこと言う。成長は人との出会い次第なんだなあ…。
そこまでして気を引きたいんだよね…サリ、なんとかしてあげて!
こんな弟いいなぁ、いいやつ、おもしろい。
寂しいお姫様にとって良い出会いになりそうで嬉しいけど、母君が怖いから早く話が進んでほしい。
どうなるか知っていても読み返すとドキドキする。前は幸子憎かったけど今は奈々を見てるとこれじゃ仕方ないなと思う。
すっきりー。現実見えてなさすぎ、情けなすぎる。。
アイオラの雑魚キャラぶりと主人公と公爵の素晴らしさのギャップがすごいから安心して読めます。
かわいい!!この回想しばらく見たい。
テラモリ
029話
第十八話 追われる者