怪獣が怖すぎて続きを読むか迷い中…。
-
0
1639位 ?
怪獣が怖すぎて続きを読むか迷い中…。
ちゃんと話聞けー!!!ってイライラしてきました。。
裁判長!!まともな人がいてくれてよかった!
暇潰しめっちゃ楽しそう。笑える。
来ちゃったの最高です!
このままたつおさんで決着お願いします。
素直な旭が可愛い!
えっギャグマンガなの?
きゃーー!!進展?!そしてヌリタス可愛いすぎるー!
ルーシャスの気持ちがはっきりしているので、なかなか進展しなくても安心して読めます。
可愛い二人。とにかく応援したくなる。
登場人物が全員可愛くて愛おしい。エルザ…がんばれ(笑)
怪獣自衛隊
009話
第2話 非常呼集(1)