鈴木スゲーな! 使える女だと思っても網浜さんは無理!
-
0
993位 ?
鈴木スゲーな! 使える女だと思っても網浜さんは無理!
紗和さん詰めが甘いんだよ
サバサバというよりネチネチ
“しんどいならしょうがない”って言われたほうが救われるかもな
もー!! 可愛いんですけどー!!
不倫を肯定してるような発言が不快
引きずり込んだ? 実際不倫したのは紗和さんの意思だよね
“俺”じゃなく“俺達”なんだ… みんな参加するの?
亨に対して同情する気が失せたわ…
優馬に任せるって… それはズルイと思うよ…
ワタシってサバサバしてるから
008話
第2話-4 編集部編