ら抜き言葉多いよねぇ・・・作者さんがこういう話し方するんだろうね
-
0
990位 ?
ら抜き言葉多いよねぇ・・・作者さんがこういう話し方するんだろうね
躑躅森家のみんなが優しくて泣けてくる
ひなの妄想が病的レベルで怖い・・・
盛ってるねー!そしてプロポーズの時の赤子のサイズ!!!
いや・・・たぶん風呂も借りてるだろ
左利きの人物に殴られたってこと!?・・・酷い
やっぱり喰われとるー!! …で…再生!?
わー!ナツネくん喰われちゃったのかと思ったー!
ちょっとわかりにくい・・・そして主人公が可愛くない!
抄子といいフィフィといい… 四十路のテヘペロは不快でしかない
スタンドUPスタート
022話
第(15)号:対価と代償