わー これ面白いかも!!
-
0
991位 ?
わー これ面白いかも!!
朝倉先生カッコイイ!素敵すぎる!
よかった!本当の自分を取り戻したんだね
ジキルとハイドみたいでちょっと怖い…
もしかして行き先は霊園とか?
千晴くんも竜胆くんも楽しそう!いい友だちになれそうだね!
黒い水の中と外?どうなってるの!?
唯織くん…また違和感に気付いた?
普通に読めますが… 吹き出しマークをタップしてないだけでしょ?
うーん… 今回の話だけはちょっと好きになれないかも
東京トイボックス【デジタルリマスター版】
003話
level.1 太陽は、燃えているか。(3)