世界を見てきた割には人間性は皆無なんだな
-
3
990位 ?
世界を見てきた割には人間性は皆無なんだな
網浜さんだけじゃなく短さにもイライラするわ
原くんは何で話し合わなかったのかな… 一方的過ぎない?
可愛い上に男前! しかも優しい! もう惚れる要素しかないじゃん
調子に乗ってる網浜さんにそろそろ天誅!!
“神麗極光”でプリンセスオーロラって… もはやキラキラネームでもない
とは言っても… 圭介さんの反応にモヤモヤする
読むたびにイライラするのわかってるのに…
“とりま”とか使ってる人って頭悪そうに見えるね
里帆が怖すぎる! あの時の恐怖が再び?
ワタシってサバサバしてるから
062話
第16話-2 GOGO CITY編