どうせ司が処理するんやろうけど、千鶴は一度は痛い目見て自分のバカさに気づけとも思うw
-
2
59位 ?
どうせ司が処理するんやろうけど、千鶴は一度は痛い目見て自分のバカさに気づけとも思うw
ババアの泣き芸くっさ〜。
これはヒゲ???なんか罰ゲームでも受けたのか?
バカ女は退場するまでわからんかwよき地獄ルートだな
お人好しすぎる?バカなだけだわ。
相変わらずだなこのクソ女はよ。
バカ女のドレス腹回りの✕✕✕縫い目は繕うの失敗したんかw
メンヘラかよ。面倒くせえ。こんな女のどこがええの?謎すぎる。
色ボケお嬢さあ、マジ帰れよ。今さら告白か?家門に逆らう事出来るの?それとも側室にでも立候補すんのか?
しぶてえ女。絶対に狙われてるやん。陛下は、あぁ~はいはい予想通りw鬱陶しいから邪魔すんな
その初恋は甘すぎる~恋愛処女には刺激が強い~
173話
第44話-1