神や仏に仕える奴なんぞ今も昔もろくでもねえのしかおらんわ。
-
1
59位 ?
神や仏に仕える奴なんぞ今も昔もろくでもねえのしかおらんわ。
片付いたんか?しれっと再登場するやろwもう腹いっぱいやけど。
ギャーギャー喚いてばかりで疲れんのか。さすがバカ女。
そんな距離感でおるの彼氏か、満員電車くらいやろw
ダメ親の典型じゃねーかw
鶴も男目当てで仕事出来ん他責で嫉妬深い。クソ女の見本市やないかw
入って間もない松子に献立決める決定権ないことぐらいわからんか?そんなアホなん?食堂の責任者松子ちゃうやろ、ボンクラ野郎。
こんな一つも魅力ないヒーローなかなかおらんw
亭主関白を勘違いしとる奴と同じやん
自分が言った事も忘れ、部下を怒鳴るしか出来ん野郎が一番にメモ取れや。こんなんに嫁がんで良かったね。
リコに同情するわwさすがに「は?」は分かる
そんなだから相手にされねーんだろw
悪女は2度生きる
117話
117話