いい人だねえ。私はギャーギャー騒いでる今この時に自分の手で始末したい。嫌いな人間に罪悪感なんぞ全くない。
-
0
59位 ?
いい人だねえ。私はギャーギャー騒いでる今この時に自分の手で始末したい。嫌いな人間に罪悪感なんぞ全くない。
もう早々にネタバラシした方が守れるやろw
パーティーの前にパッパしんじゃうw
会議中は欠伸で臣下の争いを放置するボンクラクソ王じゃねーか。
あたし様・・・ダッサ。一人称クソダッサ。
親が親なら、子も子。まともじゃない。そのまま牢にぶち込め。
前話ラストで「北の軍事国家アードラーよ」とドヤ顔で言ってたのに、今話の最初のコマは「西の軍事国家」てwコマチェック甘過ぎだろ、まともな仕事しろよ。ホンマWeb漫画あるあるだわ。
種馬はテメーだろ。ホイホイあちこちで孕ませといて忘れてんのか?
なんでロゼのまわりには自分が中心に世界が回っていると思い込んでるボンクラしかいないのか・・・よく我慢出来たな。
ストレスの元凶ラスボス来ましたw
どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます
060話
第18話(2)