5.0
今のところみんないい人
今のところみんないい人、か、いい人じゃないけど芯まで悪人じゃない人です。
死んでから周りの人の本音を知るって、勇気がいるなぁと。そこまで皇太子が好きなのかなぁと。
-
0
22928位 ?
今のところみんないい人、か、いい人じゃないけど芯まで悪人じゃない人です。
死んでから周りの人の本音を知るって、勇気がいるなぁと。そこまで皇太子が好きなのかなぁと。
おすすめで表示されていた時から絵柄がとても可愛くてまずは無料分だけと思って読み始めました。読んでいくうちにキーサを応援したくなって、配信分まで購入してしまいました。ヒーランにはすこし裏がありそうですが、最後はハッピーエンドになってほしいなぁ!
こういう感じの主人公、嫌いじゃないしどっちかというと好きな方。
でも、1話が短くて、少しイライラしてしまう。面白いのになぁ。
好きだけどイライラする<そこそこだけど読んで楽しい
お話は面白くて絵も綺麗で続きが読みたくなります。だけど、続話が出るのに時間がかかっているのが残念です。あと他の方もコメントしてますがptが高くて、ちょっと躊躇します…。
ラストは、元の性別に戻るんだろうなぁとは予測してましたが、ラストまでの展開が面白すぎて。やっぱりさいとうちほさんの漫画は秀逸です。
主人公が可愛らしくてストーリーも面白かったです。あっという間に完結してしまって、とっても残念。もっと続きが読みたかったです。
怖くない妖さんたちのお話で、色んなキャラクターがそれぞれ個性的で面白いです。作品中のお料理も、美味しそう笑
少し見るだけのつもりが結局最後まで見てしまいました。元サヤだろうなぁと予想しながら読んでいましたが…。最後はスッキリしました。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
蘇り令嬢 ~私が再び死ぬまで186日、復讐の誓いは墓場から~ 単行本版