おぉー!
きたーー!やっとヒロインが頑張った!
次が楽しみ!
-
1
29067位 ?
おぉー!
きたーー!やっとヒロインが頑張った!
次が楽しみ!
多田 涙
泣ける 涙
続きが気になる
婚約者?の人は悪役か良い人かも今後気になるなー
ただくーん!いいやつ!
ただくんとでも幸せになれるよ!って思ってしまった!
多田さんせつないなぁ
安心安定をとるか、恋愛にしても仕事にしても冒険を取るか、悩ましい時ってありますよね。
こんなに気持ちよく後押しされると、誰のせいでもなく自分で決めたから後悔しなさそう
えーーー
続き早く!
襲えないんだろうけど、気になる!
俺もさ、ガキじゃねぇんだわ←グッときました!!大人の色気最高!!!
いい!
先輩もっと、妬いて!!!
続きが読みた過ぎる!!!
怒ってる理一くんもいい!!!
推しが上司になりまして
042話
第11話-2