お〜の〜!マジか!すごいことで…続きが気になるやん!
-
0
3383位 ?
お〜の〜!マジか!すごいことで…続きが気になるやん!
久々に続き読んでます…ドキドキ…
やっぱりいくえみ綾先生だった…色んな意味でやば〜。
そんなもんでしょ!そのうちね…
なんでそ〜なる!?ダメじゃん、止めなきゃ!馬鹿だなぉ〜。
あれ?こんな関係だったかしら?久しぶりに読んだので忘れちゃってます!再度読み直しますね!
お〜こわ〜!どうなる!このあと。鬼塚君よくぞ来たね〜。わ〜い!
結弦くんと花ちゃんの続き見れてラッキー!こんなことになってたんだ!また読みたいなぁ〜。
鳥羽くんかわいそ〜。ちょっと出足遅かったアッキーに腹立つのは私だけかしら?
ふふふ…いい感じ!いいお父さんだよね〜。
微糖ロリポップ
023話
#11(1)