5.0
やばいです!
イケメンすぎて萌えキュン♡って感じで癒やされながら読んでます!
課金が止まらない〜〜〜(笑)
-
0
3872位 ?
やばいです!
イケメンすぎて萌えキュン♡って感じで癒やされながら読んでます!
課金が止まらない〜〜〜(笑)
無料分だけを読み終わったところです。
はじめは、どんな設定よ!って思いましたが、読んでいくうちに気にならなくなったし、面白そうだなー!って思いました。
無料分だけ読んでみました。
悪役令嬢が頑張ってて応援したくなる感じで、ヒロインに少し腹が立つ内容になってましたね(笑)
とてもおもしろかったです!
タイトルを見ただけで、マキバオーの歌が頭を離れなくなりました(笑)
懐かしい気持ちになりたい人にオススメです。
タイトルを見た瞬間、「懐かし〜!」という気持ちしかなかったです(笑)
ですが、全く初めて読みました!笑
橋本環奈さんがこの映画してた気がする!と思い、読んでみました。
映画を見てなかったので、内容知らなかったけど全然面白かったです。
レビューが高かったので、バレーにめちゃくちゃ詳しいわけじゃないけど読んでみました。
詳しくない私でも楽しく読めました。
話題の作品だ!と思い、気になったので読んでみました。
男の子向きだと思いましたが、女性でも面白いと思いました。
レビューが高かったし、何か最近よくこの漫画のタイトル耳にするよな〜っと思い、気になったので読んでみましたが、面白かったです!
つい最近テレビでやってたな〜って思って、気になったので読んでみました。
私個人的には面白かったです!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
バツ3なのでトキメキ禁止です [comic tint] 分冊版