鷽さんの投稿一覧

投稿
8
いいね獲得
13
評価5 25% 2
評価4 13% 1
評価3 0% 0
評価2 50% 4
評価1 13% 1
1 - 4件目/全4件
  1. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分のみ読みました。

    特に里親希望の方々には為になる漫画だとは思いますが、
    読んでいてモヤモヤしました。これはノンフィクションというか、作者の実体験なんですよね?

    作者が外見も中身も、自分を良く描きすぎだな~と思いました。
    自分だけまつげ長くてお目目パッチリ、他の方は目が点だったり。実際に凄い美人なのかもしれませんが。

    里親制度に対して理解があり前向きな自分、反対する身内に狭量だと暗に言っているような

    一時預かりの子に限界!ってなってたけど、里子は育てにくい子が多いらしいですが、一時預かりでそんなになるのに里親になれるの?と思ってしまいましたが、その辺の心配や不安はされてないみたいですね?

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    無料分しか読んでいませんが、ヒロインの言葉が、うまく表現できませんが説教臭く感じ、行動はあざとく感じて好きになれません。
    こういうことを言ったら、こういう行動をしたら、意外性あって好かれるよね?みたいな。
    好かれるなんて微塵も考えてませんと演出したいようですが、頭良く腹黒く計算高く見えてしまう。
    ヒロインの言葉は作者のからの説教?のようにも思えてしまう。
    作為的な臭いを感じてしまい楽しめませんでした。

    • 4
  3. 評価:2.000 2.0

    大人気作なので無料分を読んでみました。ですが続きを読みたいとはなりませんでした。星1つのレビューを読んでみて、やはり読まなくていいやと思いました。

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    あんまり面白くないです。同じような画風の仕事場物なら、えりたさんの『足場やろう』などのほうが一本芯が通ってる感じで読みごたえも読むかいもありました。こちらは課金する気にはなれませんでした。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています