5.0
久しぶりに!
めっちゃ懐かしい作品ですぅ
作画さんの描写やストーリー性が凝っていて、いつ読んでも、満足度が高い作品!!
-
0
8560位 ?
めっちゃ懐かしい作品ですぅ
作画さんの描写やストーリー性が凝っていて、いつ読んでも、満足度が高い作品!!
はじめての、こちらの作家さんの作品でしたが、わたしにはとてもハマったのか、続きが気になりもう読み切ってしまいました笑
久しぶりに読んでみたけど、やっぱり面白くて読み続けてしまい、寝不足気味に…笑
でも面白くて続き気になるから、やめれません笑
めちゃくちゃ大好きでアニメから入りましたが、15年ぶりくらいに読みました!!
が、やっぱり面白いし、ハマってしまいました
あーっん、人間味があって、めちゃめちゃ好みな作品です…
大好きすぎて、何度も読み返してしまいます
早く続きを流して欲しいょ~
こんな作品を描いていらっしゃるなんて知りませんでした!
画のタッチが少し変わったようにも思いますが、それもまた良しですね
これはいつ読んでもテンションが上がる作品です
テニプリファンにはたまらないため、何度も読み返してしまいます笑
いつ読んでも興奮させられる作品です!
どんどんリアルなテニスとはかけ離れていくけど笑
それでも読むのをやめる気にさせないのがすごいとこだと思う!
わたしが大好きな池山田剛先生の作品っ!!
あいも変わらず、なにを読んでも面白いし、ハマるので、ずっとファンなのですが、こちらもやはりあたりでした!
久しぶりに当たりの予感っ!!!
おーっ!!
これは読んでみてやっぱり大大大正解てした
ノンストップで読んでしまったので、やはく続き読ませてほしい
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ある日、お姫様になってしまった件について【タテヨミ】