やっぱり係長は大人だね〜
-
0
3521位 ?
やっぱり係長は大人だね〜
華も七瀬ちゃんもかわいい💕でも、1番は理一くん‼️かっこよすぎ‼️
弟、かっけえ✨意外な一面だね
なんだか不思議なかんじ。ついつい最後まで読んでしまった。しかも、続きも気になる
緋山さんの優しさに胸キュンだわ〜
係長がかわいい💕今までにない感じが、こっちまでドキドキ、ニヤニヤ…
さらっと言う感じがステキ!
女って怖い。そうじゃない人もいるけどね
自分の素直な気持ちをちゃんと伝えないと!傷ついちゃうよ❗️
ギュッと距離が縮まって、こっちまでニヤけちゃう
私と上司の内緒の事情
098話
係長これはズルいですっ!