そうそう!その一言が大事だぞエビ〜!
-
0
5617位 ?
そうそう!その一言が大事だぞエビ〜!
三鷹君の宣戦布告かぁ。おもしれぇじゃん?
ほんと、素直になれないね〜エビは。
京太郎くん…中はダメさ、中は…。
ストレートに気持ちを言えるなんて、えらいです!
二人のやり取りが面白い!
溢れ出してますね〜感情が…
最悪なタイミング…
こういうのってなんでこんなタイミングで。
私もこうなるように頑張らなければ!
バイト姿のもえちゃんも可愛いや~
ライバル視してますね〜もえちゃんの同級生!これは見ものだナ!
モエカレはオレンジ色
027話
素直になれない(3)