んー心の傷はなかなかねー。
紗弓はやっぱりふられたか。
-
0
5617位 ?
んー心の傷はなかなかねー。
紗弓はやっぱりふられたか。
この感じ…ふられたかな?
紗弓は笑ってたけど、悲しい感じした。
挫折とか負けとか、そういうので強くなれるのかもね。
私もオススメできないな〜救命士。
現場は悲惨な時が少なくないから…
エビほんと成長したな。聞き方が柔らかい!
これはエビが姫野をつめるかな?
タイミング悪く出場かぁ…
オマケに雨。
風邪引くな…
私はもう少し料理を覚えたいです!
アイドルのゲキで刺激受けたかな?
出た!アイドル!
なんか可愛くなってるけど~(笑)
モエカレはオレンジ色
087話
本当の気持ち(1)