面白いけど、1話1話が短くなってるように感じるのは気のせいかな
-
5
665位 ?
面白いけど、1話1話が短くなってるように感じるのは気のせいかな
カエデサマ美しすぎるわ…!
スッキリした終わり方だけど、もうちょっと続いて欲しかった感がある。
網浜さんを嫌がらない男なんて米ちゃんぐらいでしょ
続きがかなり気になるところで終わった~!
もっと配信してほしい
例の使えない人事部長が口を挟んできそう
久々に明日香&サヤを読んだけど、彼女らのストーリーの方が綺麗にまとめられてた感がある
今の夏緒さんを引き止められるのは美雨ちゃんだけだわ
イケメンで結婚相談所のスタッフとなると既婚者だと思うけどw
保存ミスとか無いよね…?こっちまでハラハラしてきた
癒やしのお隣さんには秘密がある
037話
18話(2):夜更けの部屋で…