火野さんじゃないけど、不発弾の可能性があるって分かってたなら、その時点で連絡するべきでは…?
-
5
665位 ?
火野さんじゃないけど、不発弾の可能性があるって分かってたなら、その時点で連絡するべきでは…?
遥菜と理人の前世じゃないのかと思ってしまう
前の職場の人とかと再会したりして…
私は悪くないを強調しすぎなだけで、今回はよくやったと火野さんを褒めてやりたい
そういやまだ坂本さんの謎があったような…
今までで一番ヤバい学校(?)だな
この女より足立さんの方が心配
これまた姫ちゃんポジションか?
スウェンがそう言うなら勝てそうだね
早く敵、特にアリアンを再起不能にして欲しい
この男、何か企んでいそうだな
だってワタシは悪くない
026話
第13話 ”他責女”の帰還!!(2)