みんな優しくてほんとに素敵。でもさみしいね。でもきえちゃんにわかって欲しい。理解してあげてね!いや、できる!
-
0
34362位 ?
みんな優しくてほんとに素敵。でもさみしいね。でもきえちゃんにわかって欲しい。理解してあげてね!いや、できる!
話したのはえらい!頑張りました!
でも
電車の中で妄想の住人出てきたところで声出して吹き出しちゃった、やばい。
だめだー!我慢出来ず電車で読んだ!やっぱりまた吹き出しちゃいました!みんな最高に好きです。
電車の中で読んでいて、おばあちゃんのくだりで吹き出しちゃった、危険!笑笑
今回のエピソードたまらなかったです
涙が止まらない
ストーリーは面白みがあり勉強になりますが
毎回看護師にイライライライラ
勉強不足すぎて。
何のためなの?この看護師?!
看護師の方の無知識に学習能力の低さに毎回イライライライライライラです。こんな看護師にみてもらうのは抵抗ありますね。
終わってしまった!残念ー!大好き好き好きでした!続編も出してください。待ってます!
可愛くてきゅんてして泣けてきたー(笑)
ご無事で!
ほんとに良かったですーうるうるしながら読みました!
高台家の人々
072話
第32章(2)