コーチなんだかんだ優しいじゃん!
-
0
2111位 ?
コーチなんだかんだ優しいじゃん!
少し心が通じ合いましたね
この作者さんのタイプの男の子がなんとなくわかった気がします
妹は良い子なのか悪い子なのか気になるな
服もだけど靴(サンダル)も毎回合わないんだよね…
今後に期待です
春菜より先にコーチが惚れそうな予感だけど、ひとまず良かったね!
妹のあだ名のセンスとやはり洋服のセンスが気になる…
服のセンスが心配
最初だけかな!?
少女マンガはたいてい世間が狭くてそれがおもしろい
その服のセンスはどうかなー
高校デビュー
010話
高校デビュー①(10)