神城くん、これはドキドキしちゃうよ
俺の!ってしたかったんだろうな〜
-
1
2116位 ?
神城くん、これはドキドキしちゃうよ
俺の!ってしたかったんだろうな〜
初めてアシガールで泣いた
岩ちゃん!!かっこいい!
今回もじれったいけどかわいい
これは、色々とあざとい!かわいい!
あこ姫、優しいけどやっぱり辛いよね
成之は、不器用なだけだといいんだけど…
奇念の志の高さ、泣ける
お方様、お殿様の転がし方がお上手!
母上、話の分かるお方様ですね!
若君が百姓のことまで考えて戦をしているのに、陰険なイジメをするなんてー!!
太陽よりも眩しい星
024話
episode.11 夏のはじまり(1)