和歌ちゃん大丈夫かな!?
-
10
2111位 ?
和歌ちゃん大丈夫かな!?
読む側もワクワクしてきた
まさし初登場!楽しみ
春見先生かっこいい
お母さん怖すぎ
原作初読みです
ドラマより主人公のキャラ好きかも
黒王子の溺愛ぶりがかわいい
ともやくん、両方にドキドキしすぎ!
早くはっきりさせて欲しい〜
いい方向に成長するといいですね
またこの3人でデートかぁ
いけ好かない人だと思いきや、若君の命をも助けてくれた人だったのか、、
和歌ちゃんは今日もあざとい
078話
第78話「今日は学祭」