あー…押してしまったのか
-
0
2106位 ?
あー…押してしまったのか
美姫のキャラ好きすぎる
あ、こういう展開なんだ!
続き読みたくなる!
この二人最高ですね。
出た、白石!
次回が楽しみ
怖すぎてむり
続きはギブアップします
文句なしの☆5つです
二人とも可愛い!
みいやんに相談しないの大賛成
伏線が多くて面白い!
タイトル的にこの先読んで良いものか…と迷ってたけど、アレがまさかアレのことだったなんて、、笑
氷の城壁【タテヨミ】
004話
氷の城壁(4)