みきは、ミナトのことをどう思ってるんだろ?
-
0
2108位 ?
みきは、ミナトのことをどう思ってるんだろ?
今後の四人の関係が気になる
ミナトの闇が気になる
こゆんを気にしてるミナトも気になる
3人いいかんじ!
みきとこゆんの仲の良さが特にいいなぁ
視力の描写笑える!センス!!
ヨータが鍵師より先に開けちゃったかな?
あのときの伏線回収ナイス
美姫の私服オシャレで好きだな
鍵師ってすごいタイトルだけど、まさにそんな感じ。
こゆんの壁の鍵も開けられるのかな…
雨宮くんは、前から知ってたんだね
知らない人たちからのあのノリはきついよね
氷の城壁【タテヨミ】
015話
氷の城壁(15)