鷹人が素直になったら楽しいキュンキュン奪い合い始まるかな♡笑
-
0
6427位 ?
鷹人が素直になったら楽しいキュンキュン奪い合い始まるかな♡笑
もっと罰を与えてほしい〜♪
なんでまた酷いこと言うーーーー!?
素直にならんかーい!
勝手だけど鷹人の想いを知ってしまうと嫌いになれない。切ない...
切ないねぇ。
たかとくん今からでは遅いけど今からでもなのかに優しくしてあげてほしいな。
元彼不器用すぎだろw
近くにあんな友達がいてくれるのが救いだね!
たかとはなのかのこと終わってないんだね。
わかりにくいけど大好きなんだろね♡
あ〜蓮くんやっぱり優しい♡
学校のアイドルがこんなにカッコいいだけでなく
こんなに優しいなんて困る(*´`)♡
元彼くんもなのかちゃんのことすごく好きなのはわかるけど、もっと優しく愛せたらよかったのにね。
なんやねんこいつ...邪魔なぶりっ子
菜の花の彼―ナノカノカレ―
045話
第20話(1)