おもしろいけど
和くんが私を好きじゃなくて
私が和くんを好きだと
ちゃんと言うてほしかった!
-
5
6427位 ?
おもしろいけど
和くんが私を好きじゃなくて
私が和くんを好きだと
ちゃんと言うてほしかった!
鷹人くんの想いが強すぎて...
そんなアザになるもんなのか?
えぇーそんな堂々と渡す年下男子やだw
元カノのなら最悪だけど
お姉ちゃんのとかでありますように...
まゆかちゃんは可愛くていい子なんだけど
あまり好きじゃないw
おおがみくんの包容力がすごすぎる!できた男だ!
現実だとありえなくてキモイし犯罪だけど
幸男おもしろいw
さゆりとだいきお似合いだな( ´͈ ᵕ `͈ )♡
だいきは仁菜子より
さゆりと付き合ってよかったと思う!
いつもひまりのことよく見ててくれるね♡
隼太くんは可哀想だけど
1人で不安な菜乃花を助けてあげればよかったのに...
私は鷹人がよいのでいいけども。
どっちもうまくいきそうで楽しい♡
和くんも素直になったらいいのに(*ˊ˘ˋ*)
思い、思われ、ふり、ふられ
046話
PIECE19(1)