バカ正直女と蜘蛛女の肉弾戦。ここまで来てやっとバカ正直女が本気だと蜘蛛女も気づいたわけよね。ていうか、勢いで出た発言に照れる男、かわいいかよ。まったく。
-
8
551位 ?
バカ正直女と蜘蛛女の肉弾戦。ここまで来てやっとバカ正直女が本気だと蜘蛛女も気づいたわけよね。ていうか、勢いで出た発言に照れる男、かわいいかよ。まったく。
蜘蛛女は人の幸せが許せないんだね。「自分は愛されなかった可哀想な子」を免罪符にして生きてきたんだ。でも何の言い訳にもならないし、最悪な生き方だよ。
一応ハッピーエンドかな?それにしても蜘蛛女強いわ。生き方は変えないのね。でもパパ活なんていつまでも続かない。そんなことも承知の上でいろいろ考えてんだろうな。なんにせよ、バカ正直で愚かな女が幸せになれそうで良かった。
本質を見抜く男登場。そういう女はそういう扱いしてやってね。蜘蛛女に関わるとみんな食われる。
怖い怖い怖い‼︎ ホラーなの⁈ 何この女⁈ 獲物を見つけた獣みたいだよ‼︎ うわ〜本気でドン引き。これは全人類が気をつけないと食われる。危ない。
「バカは神の望み」と言った学者がいるけど主人公見てるとそういうことなのかと少し思う。
誠実もそこまでくると愚かでしかない。かわいくも何ともない。
男もバカ。だけどあまりにも用意周到に罠を張り巡らされてると全員が引っかかるかもね。蜘蛛みたいな女だな。
かわいそうだけど早く気づかない本人も悪い。
どんどん罠に嵌められてるなぁ。いいように利用して陰でいじめて…自分のおもちゃと思ってるね。早く気づけよ。イライラする。
親友は悪女
046話
第12話-2