切ない…切ないよ。文春砲くらってる奴ら、お前ら人の心あるのか。少ない脳みそでよく考えろよ。
-
17
551位 ?
切ない…切ないよ。文春砲くらってる奴ら、お前ら人の心あるのか。少ない脳みそでよく考えろよ。
よっしゃ!そうだぞ!そんなクソ女と結婚したら、それこそゴートゥヘルだぞー。
バカコンビ。ゴートゥヘル👎
食べ物を粗末にするんじゃねえ!バカ女!
真面目そうな男だな…。早く気づけ。
反撃開始だ!絶対許さん!地獄へ落とす!
もうね、最低しかない。
うわ!最低!やっぱりブチcoroそう💢
ブチcoroそう💢
満足感でいっぱいです。やっぱりハッピーエンドはいいですね。シェリルが子々孫々まで幸せであるんだと思うだけで、こちらまで幸せです。
純白のウエディングドレスで復讐を
009話
第9話