うんうん。こうなるよね。ここからが重要。
-
11
550位 ?
うんうん。こうなるよね。ここからが重要。
次から次へと似たようなストーリーが出てくる。でも読んでしまう。
あまい♡ふわふわ♡恋愛はこれよ、これ。
親がクソだといらん苦労するよね。
じいさんステキ♡いいキャラしてる
正念場だ。やってやろう。
お互いを思いやることが大事だよね。
よく言った!スカッとした!こういう勘違い女には鉄槌を下さないとね。
いいところに来てくれた。マジで気持ち悪いしこわいよー。
よく気づいた!よく言った!それにしてもモラハラだわ、ストーカーだわ、話が通じないわ、マジで気持ち悪い
リベンジ・アドガール~冷徹上司が囁く恋の策略~
004話
「お前は優秀な俺の部下だ」