5.0
ドキドキする
さらっと言える、凄いなと思う。でも、ずっと思ってたのって心のどこかで嬉しいとおもいますが。少し時間をかければわかるかなー。
-
0
96791位 ?
さらっと言える、凄いなと思う。でも、ずっと思ってたのって心のどこかで嬉しいとおもいますが。少し時間をかければわかるかなー。
まさかの義理の兄妹になるなんて。でもそうなった場合、これからどうなるのか楽しみです。でも無料だけだとわからない。
事故で覚えてないって、しかもその時大好きな彼氏のことだけ。
何でって思います。後々怖い展開?気になります。
まあ、人格が変えられるなら凄いですけど、それも含めてに人になんでね。
でも、とうしても変えて欲しいこともある。
自分が恋愛対象でないことくらい分かってるけど、弱ってるとこをいいタイミングで。気持ちの整理が付かないね
イケメンには反応が悪い、とても面白いと思いました。確かにトラウマってあると思うし、好みってそれぞれですからね。でも結局中身なんですよね。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
痴情の接吻