おびくんみたいに、好きな気持ちを素直に伝えられるのってすごい武器だよ。羨ましい。
-
1
820位 ?
おびくんみたいに、好きな気持ちを素直に伝えられるのってすごい武器だよ。羨ましい。
由花子ちゃん、いい子だなぁ。
これに関しては考えても答えが出ないような気がする。自分の心が動く方に進めばいい。
質問に全部「うん」で答える美園くんが可愛い♥
美園くんが本気出した!どうなる?どうなる?
イケメン二人に、好きだよって言ってもらえる学生生活送ってみたかった!
続きが気になってドキドキする!
我に返って照れてる美園くんが可愛い。
確かにあの告白の仕方は、美園くんはどうしたいんだろうって思わないでもないね。でも、
美園くんもうららの気持ちを分かってて、
付き合って、とか言う段階ではないと思ったのかな、とか思ってたら、いきなり核心ついてきた!
おびくん、思ってたより紳士的だった。
あんな風に言われたら、好きになっちゃうじゃん(ちょろ)
ふたりで恋をする理由
082話
reason 51(1)