一ノ瀬くんは、よく見てるね。
-
2
822位 ?
一ノ瀬くんは、よく見てるね。
好きって自覚しちゃったね。
確かに付き合ってはいないけど、何回か寝て
はっきりセフレと割り切れていない状態で、
相手に「恋愛はしばらくいい」て目の前で言われたら…ちょっと落ち込むかも。
ん?その言い方じゃ、前科ありって感じだね?
前妻のことかな?
理音くんが現れて断然面白くはなってるけど、居候はちょっとやりすぎかなぁ。成人だしね、自分の面倒くらい自分で見させないとね。
終始、相手に主導権握られてる…
大人の付き合いね。主任の本心かな…?
恋人同士でなくてもお互いに納得してるならこういうのもアリだと思います!
エ、エロい…お互い今でも好意を持ってるなら
こうなるよね。
秒でエアコン温度下げるソウタ、可愛い。
「今夜、俺とセックスしとく?」バツイチ上司と初めての中イキ
013話
act.13 あの頃から「好き」と言えない