結局、いつも通りのラブラブな二人に戻りましたっと。良かったね!
-
1
822位 ?
結局、いつも通りのラブラブな二人に戻りましたっと。良かったね!
遥ちゃーん、ダメだよ、乗っちゃ!
でも、壮汰が来てくれるんだよね?
京ちゃんは最初から麻衣子との事を隠すつもりなんて無いんだけどな。
深見さんが素敵な女性だった!
3人ともどこかおかしいね。
舞衣子のこういう所をすぐに受け入れる晴海さんがすごい。私も最終的には受け入れるけど、一度はイラッとしてしまう。
一咲ちゃんのお母さんの事、ずっと見守ってたんよね、切ないなぁ。
一咲ちゃんの事をすごく心配してるとことか、あんなに強面なのに俺じゃなく僕なのが可愛い。
ケイヤがエロいです。
寛大なおじいちゃんで良かったです
とっさに出てしまったんだろうけど、名前で呼ぶのはアカン。
コーヒー&バニラ
086話
・36杯目・トライアングル&スリル 2