2.0
NEW
話のディテールがなんとなく散漫というか大雑把な感じです。
そういう設定なんだとは思いますが、上司の男性の言葉遣いが少し下品な気がします。
そしていざ本当に致すとなった時、会社のソファと車中って…
彼女の初めての時なんだからもう少し大切に扱ってあげて欲しかったなぁ。
-
0
66471位 ?
話のディテールがなんとなく散漫というか大雑把な感じです。
そういう設定なんだとは思いますが、上司の男性の言葉遣いが少し下品な気がします。
そしていざ本当に致すとなった時、会社のソファと車中って…
彼女の初めての時なんだからもう少し大切に扱ってあげて欲しかったなぁ。
絵はとても綺麗ですが、話の展開がイマイチわかりにくいかなといった印象。
登場人物ごとの場面展開も早くて、なんというか作者さんの頭の中でだけスムーズにスムーズに話が進んでて読者は置いてけぼりなのかなと感じます。
内容すっ飛ばしならエロで魅せていただきたいところですが、これまたエロもイマイチパッとしない感じです。
一滴残らず、注いでやる~激熱上司と満たされSEX