爽子!頑張ったね!
風早くんも頑張れよ〜〜〜!
-
0
876位 ?
爽子!頑張ったね!
風早くんも頑張れよ〜〜〜!
えーーーーーー!ヤバくないのか!?
なんで、二人してダウンしているんだ?
職場で告白は無いかな
私の場合、告白されれば考えるけど、自分から告白は無い!仕事やり辛くなるの嫌だし、、、そもそも、職場に期待しない!黒木部長みたいな人いないし!
えっ!?やのちん…ピンなの?
ショック受けてるよね?
えらいえらい!ちゃんと我慢できたのね?!
ちゃんと意識シッカリしているときにしようか?
良かったね〜!
安堂!ほんとにいいヤツ!
ウンウン!キュン死しそうです!
そうそう!素直に言えば良いんだよ!
蓮くんはちゃんと分かってくれるから!
う〜〜〜!想い合っているとちゃんとあえるんだ!
安堂!いいヤツ!
仁菜子もやっと言えたね!
君に届け
267話
episode71.聖夜(4)