男はただのスケベ!
やれるなら誰でもいいのか?
妹と思ってた…とか言ってやっちゃうとか!さいて〜
そして、違う女の顔が浮かぶ……ホントさいて〜!
-
1
876位 ?
男はただのスケベ!
やれるなら誰でもいいのか?
妹と思ってた…とか言ってやっちゃうとか!さいて〜
そして、違う女の顔が浮かぶ……ホントさいて〜!
ここまでして……男の方から行かないのは
女性としてより妹位にしか思ってないと思う
けど……しちゃうのは性か?
また〜〜!変なのが出てきた!
いやいや!ごっこであの致し方はないわ!
素直になれや!
ヤキモチじゃん!嫉妬じゃん!
告白しろや!
力技での職権乱用!
思いっきりやって!嫌いじゃあない〜!
お坊さんって!結構エロッ!
こなし!で、旦那は浮気してそう……
いいじゃん!アレクで!イケメン、優しい、絶倫!
さいこうじゃん!
いいんじゃあない?
本当に好きなら!留学生ってことで、金銭的には
ちょっと、不安だけど……好きで身体の相性も良ければ
最高!
せつないね〜
何か方法はないのかしら……?
301号室の甘い声
013話
こんなことするなんて