上坂くんかわいい!
そうだよね〜兄弟居なかったりすると、小さい子の扱い方わからないよね〜
良い予行練習なんじゃない?
-
0
881位 ?
上坂くんかわいい!
そうだよね〜兄弟居なかったりすると、小さい子の扱い方わからないよね〜
良い予行練習なんじゃない?
ジジの孫!双子!かわいいかわいい♥
予行練習できる?
2人とも子供扱い上手い!
高校生の2人!可愛い!
色々と悩み多き年頃だよね?
なぁ〜んだ!できたかと思った!
彗さん!エロ!
仕事行けよ〜
ビンタ!よくやった!凛子!私でもやる!
あれれ?ベビー預かり?
予行練習かな?でも、外国にいても、普通帰って来るよね?
過去の事は説明してくれないと!
理解出来ないよ!
言葉足らずは行き違いを生むのに!
えーっ!
どうして?てか、どーなっちゃう?
人間のレオかっこいいけど、、、
上坂くん!ナイスアドバイス👍
ウンウン!相手の事を考えようね!
そばに居て安心させてあげてよ
あれれ?
できたかな?
まぁ、あれだけイチャイチャしてれば、
当然かな?
ん!ヤキモチだね!
でも、よく考えて!?木暮さん!
妻帯者だよね?
凛子さんはシてみたい【フルカラー版】
085話
子供との接し方