沙優の過去話の続きが早く知りたい。
-
0
2897位 ?
沙優の過去話の続きが早く知りたい。
いい。すごくいい話だ。
ち、違うんだよお父さん。
たま子って名前がいいよね。
今回はあまりスカッとしない終わり方。
後藤さん余裕だけど、実は心の中では焦ってそう。
十三月田には笑った。
なんだか不穏な空気が。
吉田さん、なんやかんやとモテるやん。
伏見さんアラフィフなんだ。
意外と歳いってんだね。
ひげを剃る。そして女子高生を拾う。
117話
第45話 違和感と親友(2)/あとがき